2014年09月30日

15周年記念サロン

皆さん、こんにちはぴかぴか(新しい)

少し先の話ですが...
2015年にプルミエは15周年を迎えます。
そして15周年を記念して埼玉県新座市内に
プルミエ(協会本部校)としての建物を
建設することとなりました。

建物の完成は2014年11月中の予定です。
今年の1月にホームメーカーを選定し
数か月間の打ち合わせを経て無事に着工し、
現在工事も順調に進んでいます。

こちらの建物でのレッスン開始は
2015年春頃(3月)からを予定しています。
プレオープンとして1月頃から一部コースのレッスンが
可能かもしれません。
また状況により詳しくお知らせさせて頂きます。

表参道でのレッスンですが、
2015年3月までを一区切りとさせて頂き
今後は新座へ統合移転という流れになるかと思います。
もし現在の生徒さんで通って頂くのが難しい方がいらっしゃいましたら
いろいろと方法を考えておりますので、ご相談頂ければと思います。

新座のサロンの最寄駅は
JR武蔵野線新座駅より徒歩6分程、
東武東上線と副都心線・有楽町線乗り入れの
志木駅からバスで10分程です。
駐車場も完備していますのでお車でもいらして頂けます。

今回のサロンの建物はプルミエの作風と合うように
外観も内装もこだわりました。

また詳細をこちらで詳しくお知らせさせて頂きます...ぴかぴか(新しい)
posted by premier at 10:57| ご挨拶