2008年02月26日

プルミエスタイル『メリル』

雑誌『ベストフラワーアレンジメント』2008春号掲載作品

080201-1B.jpg


作品『メリル』

チュールレースの春のアレンジ☆

アイボリーのベースにパールをほどこし、
チュールレースの華やかなリボンを、
蝶のようにあしらって...

サテンのリボンをツイストさせるように
くるくると巻いて、ポイントに...♪

エレガントが香る春のアレンジです。

ベースに使った素材は陶器ではないので、
ぽってりと暖かみがあり、
光も少し通すので、透明感も感じられます。

そんな素材感が気に入って、
このベースはプルミエスタイルの作品として
今までもいろいろなパターンで登場しています。

『セレナ』 『ミルフィ』 『ロゼリーニ』など、
これらの作品のベースの形は違いますが、
同じ素材なんですよ♪

ベースの素材が同じでも、形やカラーが違うだけで
違った印象になります。

今回の新作にももう1つ同じ素材のベースを使ったものが
あります。

また次回にご紹介させて頂きますね♪


プリザーブドフラワー&カルトナージュサロン
Flower Salon Premier
posted by premier at 13:00| プリザーブドフラワー・作品