2008年03月25日

コンテストへのコメント

第3回WEBコンテストに投票いただいた方からのコメントを、
一部抜粋して紹介させて頂きます。

まずは、3月23日現在1位だった、
中川まどかさん『Marie(マリー)』へのコメント(一部抜粋)です。

♪ガーベラとリボンがかわいい
♪自分の結婚式に持ちたかったなー
♪純粋なイメージで綺麗!気に入っています。
♪可愛い
♪個性的でかわいい
♪ポップな雰囲気が好き


次に、3月23日現在2位だった、
佐々木恵梨子さん『フラワーバック』への
コメント(一部抜粋)です。

♪パールにローズの色合いもかわいすぎです!
♪暖かい色合いが、幸せを感じさせてくれます。
♪かわいいバックブーケなので
♪とても可愛い
♪ピンク色のドレスに合わせたいな
♪春らしい可憐さがいい


一般投票は、今週の金曜日(28日)までとなっています。

後数日となりました。
まだまだ沢山の投票をお待ちしております♪