2008年03月26日

コンテストへのコメント・その2

昨日に引き続き第3回WEBコンテストに投票いただいた方からの
コメントを一部抜粋して紹介させて頂きますね。

3月23日現在3位だった、
木村洋子さん『ジュエル カラー』への
コメント(一部抜粋)です。

♪気品あふれる雰囲気で素敵だと思いました。
♪とても素敵な色合いに癒されました(^ ^)
♪ふんわりしたところ、グリーンの感じも好きです。
♪こんなブーケを持てたら、花嫁さんはとても幸せだろうな〜
♪きれい☆
♪ウェディングドレスにぴったり合いそう


次に4位だった中谷裕子さん『シンフォニー』への
コメント(一部抜粋)です。

♪色の組み合わせ 形がかわいい
♪ハートの形が可愛い
♪優しい色使いがよかったです
♪幸せいっぱいの花嫁になれそうだと思いました。
♪1番かわいい
♪ピンクとハートがつぼでした。


5位だった佐久間衣子さん『happiness』への
コメント(一部抜粋)です。

♪明るい雰囲気で幸せな感じが伝わってきます☆
♪ちょろりと見せる若々しい緑が、
 健康的な花嫁さんという感じがしますv
♪好きです
♪華やかです
♪透明感のある色使いがとても綺麗です


一般投票は、今週の金曜日(28日)までとなっています。
まだまだ沢山の投票をお待ちしております。