2008年06月23日

次回プリフラについて

皆さん、こんにちは♪
久しぶりの更新になってしまってすみません☆

前回お話しましたプリフラの撮影も無事に終わりました。
今回頂いた企画の内容に合わせて、
作品を3点新しくデザインしました。

新作は1点はプルミエスタイルのアレンジ。
あとの2点はカルトナージュとプリザーブドフラワーの
コラボレーションの作品となります。
カルトナージュの作品はこれで19作品となります。
今回の作品は初級の2作品となります。

テーマについてなども詳しくお話したいのですが、
雑誌の発売後にまた詳しくお話させて頂きますね♪

本部校には新作をキャビネットなどに飾ってありますので
生徒さんはレッスンの際にご覧になって頂けますので
楽しみにいらして頂ければと思います♪


プリザーブドフラワー&カルトナージュ教室
フラワーサロンプルミエ
posted by premier at 10:00| 雑誌掲載