2008年07月17日

プリフラVOL16・フォトフレームアレンジ

みなさん、こんにちは、

昨日に引き続きプリフラに掲載されました
新作についてお知らせさせて頂きますね

昨日は『クラウンアレンジ』についてお話させて頂きました。
今日は『フォトフレームアレンジ』について...

zassi6.jpg

既製品のフレームもステキなものがありますが、
プリフラ×カルトナージュのオリジナルフォトフレームを
提案させて頂きました。

ベースをカルトナージュで作成しました。
布にはアイボリーのフラワーブーケ柄を
セレクトして上品な雰囲気に...ぴかぴか(新しい)
ボックスの底の部分にはブレードを施しました。

ボックスのふたの部分は立ち上げて固定し、
蓋のラインに沿ってトリミングリボンを施しました。
このリボンは4隅だけ貼り付けしましたので、
間に写真をはさむことができますハートたち(複数ハート)

ベビーの成長に合わせて写真を入れ替えて、
お気に入りの場所に飾って楽しむことができまするんるん

ボックスの底の部分にはたっぷりの花材で
アレンジを施しました。
アレンジ部分のリボンは柔らかな雲を、
白い羽は天使をイメージしています。
パステルカラーのアレンジに囲まれた
可愛いベビーの写真を飾ることができます揺れるハート

こちらの作品もレッスンで作成することができます。
プルミエカルトナージュコースの初級の作品になりますので、
ご興味をお持ち頂けましたら、お気軽にご相談下さいかわいい


新作あと1点は、また後日に紹介させて頂きますね♪


プリザーブドフラワー&カルトナージュ教室
フラワーサロンプルミエ

posted by premier at 00:00| 雑誌掲載