2008年07月18日

プリフラVOL16・ケーキアレンジ

こんにちは、昨日に引き続き新作について
お話させて頂きますね♪

こちらはケーキアレンジですバースデー

zassi7.jpg

ベビーが産まれたお祝いのセレブレーションケーキを
イメージしました。
ただのケーキアレンジではつまらないので
プルミエ風にひと工夫揺れるハート

ケーキにベビーの髪飾りをつけてみましたリボン

1段目と3段目につけている装飾は
ベビーの髪飾りになります。

フォーマルでも使えるようなタイプの髪飾りは
レースやリボンが上品で、アレンジの装飾にもぴったりぴかぴか(新しい)

ベビーが大きくなったら、ケーキから取り外して
髪飾りとして使うことができて、2度楽しむことができます。

ケーキアレンジの2段目にはピーチ×ミントグリーンで
ふんわりアレンジを施しましたかわいい
ベルベットリボンをくるくるっとまわしながら
1周にアレンジ。
同じリボンを3段目の側面に貼ってポイントに貼っています。

髪飾りがぴったりなミニサイズの大きさなので
飾る場所を選ばないと思います。

プルミエではティートレイに乗せて飾っていまするんるん


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日早速プリフラの読者さんから
レッスンのご希望を頂きました。

作品を気に入って下さったそうで、
今回の3作品全てをご希望頂きました。
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

今回の3作品は8月の本部校レッスンより受講頂けます。

興味をお持ちになって頂きましたら、
お気軽にご連絡をお待ちしていますぴかぴか(新しい)


プリザーブドフラワー&カルトナージュ教室
フラワーサロンプルミエ


posted by premier at 10:37| 雑誌掲載