2009年03月02日

ホームページ更新

皆さん、こんばんは
プルミエの清水です

ブログ更新...久しぶりとなってしまいました。
年明けからいろいろなことで忙しくしておりました。

近況について少しお知らせさせて頂きますね♪

私が教室を開校したときから目標としていたことが
近いうちに1つ実現しそうです☆
詳しくはあと少し段階が進みましてから、
改めてお知らせしたいと思っています。

年明けからその件でも時間が取られまして、
他にもいろいろなことが重なったのですが、
ホームページ更新は最低限に、
ブログの方まではなかなかゆっくり時間を取ることが
できずにおりました。(申し訳ありません)

新作についてですが...
1月16日に発売の季刊誌『プリフラ』に新作が2点、
2月16日発売の季刊誌『ベストフラワーアレンジメント』に
新作が4点掲載されています。
こちらについてもホームページにて近日中に
詳しく紹介したいと思っています。

今回のベストフラワーアレンジメントの新作は、
1つの楽曲を聴きながら、その曲の音色から思い起こされるイメージを作品にするという作業をしてみました。

4作品とも1つの曲のイメージを連動させています。
雑誌の方もぜひご覧になってみて下さいね♪
その曲についてもコメント部分にて紹介させて頂いています。

レッスンではプルミエスタイルコースで受講が可能です。
生徒さんの中にはもう新作を作られている方もいらっしゃいますので、希望がございましたら、お気軽にご相談下さいませ...

また本日より少しずつになりますが、更新をしてまいります。
どうぞよろしくお願いします

そして本日プルミエのホームページを更新しております。
4月のレッスン日程のUp・再試験の日程についてなど
詳しくはこちらをご覧になって下さい。

それでは、また...☆

日本フラワーサロン協会本部校
プリザーブドフラワー&カルトナージュ専門教室
フラワーサロンプルミエ

posted by premier at 00:14| ホームページ更新