2009年09月26日

レッスン風景

皆さん、こんにちは♪
清水です。

いつかブログで紹介しようと
撮りためていたレッスン風景を
今日は紹介させて下さいねかわいい


hukei3.jpg

中川先生と一緒に...ハートたち(複数ハート)
確かまだまだ暑い頃、夏に撮って頂いた写真ですリゾート
今年も暑かったですね☆
とても日焼けしてしまいました...もうやだ〜(悲しい顔)


hukei5.jpg


茨城県からSさんとHさんがレッスン受講と研修とで
一緒に来てくれた時の写真だと思います。
皆さんレッスンに集中していますねるんるん


hukei6.jpg


レッスンを終えた方からそれぞれ、ティータイム喫茶店
紅茶はお好みで選んでもらっていまするんるん
話が盛り上がって楽しい雰囲気、伝わるでしょうか?




hukei4.jpg

こちらはつい最近です...かわいい

黙々と受講されているように見えますが
実際は時々お話を交えたり、
楽しい雰囲気なんですよハートたち(複数ハート)


hukei1.jpg

もうすぐ研修終了する鈴木さんです揺れるハート
生徒さんはお2人ともお友達同士♪
お友達同士でレッスンも楽しいです☆


hukei2.jpg

研修生の渡部さんと...るんるん
この日は福岡県から体験レッスンに
いらしてくれた生徒さんが...揺れるハート
プルミエの作品を気に入ってくれていたそうです。
お会いでき嬉しかったです♪


たくさんご紹介してしまいましたが、
どうでしたでしょうか?
なんとなくでもレッスンの雰囲気が伝わるといいなと
思っていますかわいい


日本フラワーサロン協会本部校
プリザーブドフラワー専門教室
フラワーサロンプルミエ
posted by premier at 07:00| レッスン風景