2009年10月06日

出版記念パーティ

皆さん、こんにちはかわいい

先日ホテル西洋銀座にて
『Sweet Preserved』の出版記念パーティを行いましたぴかぴか(新しい)

party5.jpg


日本フラワーサロン協会の会員の方達を中心に
開催したパーティでした。

最近では認定校を卒業して会員になられる方も増え、
試験は本部スタッフが対応しているため
1度も顔をあわせたことのない会員さんもいらっしゃいます。

ずっといつかお会いしたいなと思っていましたので
この日にそれが叶いとても嬉しく思いましたぴかぴか(新しい)


皆さんの自己紹介では、近況についてや、目標についてなど
いろいろお聞きすることができました。
お祝いのお言葉もたくさん頂きまして、感激です!
本当にありがとうございました揺れるハート

また今回出版に際して、大変お世話になりました
フォーシーズンズプレス社から、
葛原さん、飯塚さん、櫻井さんが
かけつけて下さいました。

次号プリフラの出版が迫っていて、とてもお忙しい時に
お時間を作って下さって本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そして私の作品をいつも撮影して下さっている
カメラマンの松岡さんもいらして下さいました。
お会いでき嬉しかったです♪
ありがとうございましたかわいい


協会の会員の方達においては、出版時期がみえてから
パーティ詳細をご連絡いたしましたので、
ご都合つかない方も多いのではと思っていましたが、
予想以上の方達に集まって頂きましたこと
深く感謝いたしますぴかぴか(新しい)

また今回ご都合つかなかった会員の方からは
祝電も頂きました。お心遣いありがとうございましたるんるん

私としては、今回挨拶をさせて頂いた際に
お知らせいたしました次の目標に向けて
これからまた力を尽くしていきたいと思っています。


今回は本当にありがとうございました揺れるハート


皆さんへたくさんの感謝を込めて...ぴかぴか(新しい)




posted by premier at 12:38| イベント&パーティ