2009年10月08日

出版記念パーティ(その2)

皆さん、こんにちは♪

前回に引き続き...
出版記念パーティでの出来事をお知らせさせて頂きますねかわいい

party13.jpg

いろいろな方と交流が持てるように、
立食パーティにしましたかわいい
この写真はまだ乾杯前だったかな?

party12.jpg

歓談中の様子でするんるん

party11.jpg

楽しそうです♪

party10.jpg

姉妹のお2人です。久しぶりでしたね♪


party6.jpg

私も1枚撮って頂きましたかわいい


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



party8.jpg

パーティ終盤で、花束を頂きました。
当日まで知らなかったので、驚きました。
皆さん、ありがとうございますかわいい
とてもより香りがしましたハートたち(複数ハート)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


party9.jpg

お世話になったフォーシーズンズプレス社の方とかわいい


party7.jpg

カメラマンの松岡さんとかわいい

プレスの方達やカメラマンさんも、お忙しいなか本当に
ありがとうございました♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


パーティには、
理事校(函館・青森校主宰)の黒田さゆりさんから
会員の皆様に宛てたお手紙を頂き、
当日司会の方から読ませて頂きました。

黒田さんは夏に元気な男の子をご出産されました揺れるハート
本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)

現在は子育てと青森校の運営とに忙しい毎日ですが
そんな中、皆さんへのお手紙を頂きましたので
当日ご都合つかずにいらした会員さんにもお知らせしたいと
思いまして、今日のブログで紹介させて頂きます☆

以下、黒田さんから...

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さま、はじめまして♪
函館校・青森校主宰 黒田さゆりと申します。

この度は書籍出版おめでとうございます。

また出版記念パーティにお誘い頂きまして
ありがとうございます。

今回私事のため皆さんと一緒に先生の祝賀乾杯が
できないことをとても残念に思います。


さて、本年7月より清水先生のご師事を受け、
日本フラワーサロン協会理事校として
活動することになりました。

かかる大役にはまだ未熟者ではございますが、
これからも宜しくお願いいたします。


プルミエ・日本フラワーサロン協会が好き♪プリフラが好き
という同じ志しの皆さんと共に、
お花のように綺麗な志しで、いつまでも皆様とご一緒に
協会のお仕事に就けたらと思っております。

日本フラワーサロン協会がより魅力的に♪

大輪の花が咲き誇り、たくさんの可愛らしい花が
全国に咲きますように♪

心から願いを込めて...

略式ながら、書中にてご挨拶とさせて頂きます。

早々

2009年10月3日

フラワーサロンフラッフィー主宰 黒田さゆり 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


黒田さん、ありがとうございました揺れるハート


今後もまた協会の皆さんで集まれるような
機会を持ちたいと思っています。

今回ご都合つかなかった会員さんもまた次回に
お会いできますのを楽しみにしています♪

そして今回私事のパーティに集まって下さった皆さん、
本当にありがとうございましたかわいい

皆さんに励まされ、またこれからも
がんばっていきたいと思いました...ハートたち(複数ハート)


心より感謝いたします☆



日本フラワーサロン協会本部校
プリザーブドフラワー専門教室
フラワーサロンプルミエ


posted by premier at 10:00| イベント&パーティ