2009年11月28日

レッスン風景・銀座校

皆さん、こんにちはかわいい

今日はレッスン風景と生徒さんの作品を
紹介させて頂きますね♪


3.jpg

作品が完成した方からティータイムを
楽しんで頂いています喫茶店


2.jpg

体験レッスンの生徒さんの作品です。
お友達同士なのですが、皆さん違った色をセレクトされたので
並べてみてもとても華やかな雰囲気ですぴかぴか(新しい)


1.jpg


こちらはプルミエスタイルコースの生徒さんの作品
『ボニータ』です。
アレンジの花と飾りのリボンの調和がよく取れていると思います。
リボンはお2人ともフランス製のものをセレクトされました♪


この日愛知県からレッスン受講にいらして下さったIさんは
『ボニータ』を含め3作品を仕上げていかれました。
遠いところありがとうございましたハートたち(複数ハート)


日本フラワーサロン協会本部校
プリザーブドフラワー専門教室
フラワーサロンプルミエ
posted by premier at 08:25| レッスン風景