2010年01月13日

レッスン風景・銀座校

皆さん、こんにちは

今日は銀座校のレッスン風景と生徒さんの作品を
少し紹介させて頂きますねるんるん


20110111_8.jpg

この日はアレンジコースやカルトナージュコースの方や、
上級コース(ブロンズマスターコース)の方、
体験レッスンの方が受講にいらしてくれました揺れるハート



20110111_9.jpg

体験レッスンの作品ですぴかぴか(新しい)
可愛らしく仕上がりました♪

Iさんは群馬県から受講にいらしてくれました。
プルミエの作品を気に入って下さっているとのこと、
とても嬉しかったです☆
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

また2月にお会いできるのを楽しみにしていまするんるん


20100111_7.jpg

こちらはアレンジメントコース初回の生徒さんの作品です。

初回ですが12月でクリスマス前でしたので、
お2人のご希望の『パールツリー』を作成して頂きましたかわいい

お2人とも丁寧に仕上げられていて、
初回とは思えぬほどきれいに形を取ることができました♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

手作りのアレンジを自宅に飾るだけで、
気持ちが華やぎますぴかぴか(新しい)

私も自宅に作品を飾ったりして楽しんでいます。

まだ子ども達も小さいので、
あまり凝ったことはできないのですが、
ちょっとしたスペースに作品を飾ることで
お部屋に色がプラスされ、
簡単な模様替えをした気分に...かわいい

普段の日常も、そうした+αで、
新鮮な気持ちで丁寧に過ごせたらいいな♪と
思っています。
(なかなかそうもいかない日もありますが、^^;)

昨日からとても寒いですね☆
皆さんも風邪などひかれませんように...



日本フラワーサロン協会本部校
プリザーブドフラワー専門教室
フラワーサロンプルミエ
posted by premier at 07:00| ご挨拶