2010年01月28日

撮影

皆さん、こんにちはるんるん

このところ慌しく過ごしていました。
少し更新があいてしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

先日次号のベストフラワーアレンジメントの撮影があり、
無事に終えてきたところですかわいい

春のイメージの作品を全体で1枚と、
個別作品として4点撮影して頂きました。

今回は手持ちのクロスや食器を持参したことで
写真の雰囲気を少し変えることができ、
作品のイメージをより広げることができたかなと
思っていますぴかぴか(新しい)

雑誌の発売は来月16日の予定です。
ぜひ皆さんご覧になって下さいね揺れるハート


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつもながら作品を作るためには
時間が足りなくて苦労しています☆

普段の日常では自分の時間が少ないので、
撮影のためには、自分の時間をほぼ全て作品のために使うことと
さらに睡眠時間を削ることでどうにか成り立っています(^^;)

今回も作業完了できたのが、
撮影日の朝4時半過ぎでした☆
首都高を運転中には眠気が...車(セダン)
無事に完了できてよかったですあせあせ(飛び散る汗)

余談でした...☆

新作を楽しみにしていて下さいね...♪


日本フラワーサロン協会本部校
プリザーブドフラワー専門教室
フラワーサロンプルミエ
posted by premier at 14:02| 雑誌掲載