2010年03月08日

プルミエスタイル作品『カレン』

今日は新作を紹介させて頂きます♪

2010 BEST FLOWER ARRANGRMENT春号に掲載されました
作品『カレン』ですぴかぴか(新しい)

karen.jpg

丸くてコロンとした形が可愛い
ナプキンリングをイメージした作品ですかわいい

レッスンではナプキンとセットでのレッスンも可能ですぴかぴか(新しい)

ナプキンとセットでレッスンを希望される場合は、
ナプキンの折り方からレッスンさせて頂きまするんるん

ナプキンはいろいろな折り方がありますが、
今回は作品に合った折り方を...と思い、
リボンのような形にしてみました♪

この折り方は『縁結び』という意味があるんですよぴかぴか(新しい)

ナプキンとのセットレッスンをご希望される場合は、
ナプキンのカラーが22色もありますので、
ご希望のカラーについてご相談頂ければと思います。


『カレン』はナプキンにつけなくても
ボックスの上に置いて飾ったり、
カーテンのタッセルにつけてポイントとして飾ったり
アイデアでいろいろな飾り方が楽しめると思いまするんるん


春にぴったりのチューリップアレンジを楽しみながら
インテリアの一部にして頂いたり、テーブルを華やかに
して楽しんで頂けたら嬉しいですハートたち(複数ハート)


作品はプルミエのホームページにUPさせて頂きました。

詳しくは『プルミエスタイルコース』をご覧になって下さいねぴかぴか(新しい)


日本フラワーサロン協会本部校
プリザーブドフラワー専門教室
フラワーサロンプルミエ
posted by premier at 08:40| プリザーブドフラワー・作品