2010年03月12日

レッスン風景・本部校

先日の本部校(朝霞市)でのレッスン風景を
ご紹介させて頂きますね♪

20100311.jpg

この日は愛媛県からプロコースを受講に
いらして下さった生徒さんが...ぴかぴか(新しい)


20100312.jpg

プロコースのアレンジ作品『ハーモニー』&『マリブ』です
可愛らしく仕上がりました揺れるハート



20100311_3.jpg

こちらはプルミエスタイルコース『ハーフムーン』ですぴかぴか(新しい)
アレンジコースも終了されているSさんハートたち(複数ハート)
今回はお母様と一緒のご参加ありがとうございました♪



20100311_4.jpg

ブロンズマスターコースのクレッセントブーケ『プラハ』
いつも丁寧なIさんハートたち(複数ハート)
花1輪1輪がそれぞれ活きています。
とてもきれいな仕上がりでしたるんるん

ブロンズマスターコースでは、プロフェッナルコースで
習得した技術を活かし、さらに上級作品のブーケを
新しい手法も交え、勉強することができますぴかぴか(新しい)

現在の本部講師も多くの方が
ブロンズマスターを取得しています。
当協会認定校で活躍中の講師の方も
ブロンズマスターを所持されている場合が多く
ご自身のスキルアップにおすすめのコースですかわいい


またレッスン風景をご紹介させて頂きますね♪


日本フラワーサロン協会本部校
プリザーブドフラワー専門教室
フラワーサロンプルミエ
posted by premier at 08:10| レッスン風景