2010年03月13日

プリフラ撮影

皆さん、こんにちは♪

先月中旬から下旬にかけてのことですが、
次号プリフラ(4月16日発売予定)の企画に声をかけて頂きまして、
新しい作品2点をデザインしましたぴかぴか(新しい)

頂いたテーマは『バックアレンジ』
初心者用と経験者用にそれぞれ作品をデザインしましたるんるん

初心者用は簡単にできるものが前提なので、
既製品のバックベースにアレンジを施してみました。

ただそれだけではオリジナリティがないので、
プルミエ風にベースに装飾し、
花材もプルミエで今まで使用したことのないものを
ポイントにしてみました揺れるハート

そして経験者用はベースからデザインしました。
プルミエの今年の春のテーマにした花材&リボンを使用して
春らしく、プルミエらしく仕上がりましたぴかぴか(新しい)


今回の作品、そして撮影して頂いた写真、
両方にとても満足していますハートたち(複数ハート)

雑誌が発売されましたら、
また詳しくお知らせさせて頂きますね♪


日本フラワーサロン協会本部校
プリザーブドフラワー&カルトナージュ専門教室
フラワーサロンプルミエ

posted by premier at 07:01| 雑誌掲載