2010年07月11日

日本フラワーサロン協会2010懇親会

皆さん、こんにちはかわいい
先日、日本フラワーサロン協会の懇親会を行いました。

20100711_5.jpg

『ミュージアム1999ロアラブッシュ』にて。

こちらのレストランのシェフの料理講習会に
参加させて頂いたことがありました。

そのときのお料理がとても美味しかったのと、
洋館の佇まいが素敵でしたので、
今回の懇親会の場所として選ばせて頂きましたぴかぴか(新しい)


20100711_8.jpg


中庭の見える個室にて...バー


20100711_7.jpg

水戸校の清水真由美さんを昨年度の活動内容から
最優秀校として表彰させていただきましたぴかぴか(新しい)

清水真由美さんには記念品と、
雑誌『BEST FLOWER ARRANGEMENT2010冬号』への
作品の掲載をプレゼントさせて頂きました。

作品はクリスマスがテーマになると思います。
掲載を楽しみにしていて下さいね...ハートたち(複数ハート)


今回事情により、当初予定の6月中旬の土曜日から、
7月の平日へと日程を変更したため、
お会いすることが適わなくなってしまった会員さんも
多く、申し訳ありませんでした。
次回またこのような機会には、土日での開催を
検討していきたいと思っています。

せっかくの皆さんとの懇親会ですので、
会場やお料理も納得できる場所での開催をしていきたいと
考えていますかわいい

おすすめがありましたら、お知らせくださいね...♪

またお会いできる機会を楽しみに...ぴかぴか(新しい)



日本フラワーサロン協会本部校
日本カルトナージュサロン協会本部校
フラワーサロンプルミエ
カルトナージュサロンプルミエ
posted by premier at 09:33| イベント&パーティ