2010年07月19日

プリフラVol.24(スクールガイド・動画)

皆さん、こんにちはぴかぴか(新しい)

7月16日にプリフラVol.24が発売されましたかわいい


vol_24.jpg


スクールガイドにプルミエが紹介されているのですが、
今回からQRコードがつきまして、
プルミエの様子を携帯から動画で
見られるようになりましたかわいい

レッスンにいらして下さった生徒さん達の様子や
カルトナージュコースの作品などを
動画で紹介させて頂いていまするんるん

よかったらぜひご覧になって下さいね揺れるハート

更新は何度でもできるそうなので
頻繁に更新していけたらいいなと考えていますぴかぴか(新しい)


スクールガイドP169の右上にプルミエが紹介されています。
携帯からバーコードリーダーを使ってみて下さいね。

ブログにもQRコードを載せてみます。
こちらからも読み取りができます♪


20100719_12.jpg

なんだか大きな画像になってしまいました...あせあせ(飛び散る汗)

こちらからも生徒さんの楽しそうな様子を
伝えることができれば何よりですハートたち(複数ハート)

...実は私が撮影してみたのですが、
初めての試みだったこともあり、手振れが...
ちょっと見づらい部分があるかもしれません...あせあせ(飛び散る汗)

次回また更新しましたら、
こちらでもお知らせさせて頂きますねるんるん



日本フラワーサロン協会本部校
日本カルトナージュサロン協会本部校
フラワーサロンプルミエ
カルトナージュサロンプルミエ
posted by premier at 11:23| 雑誌掲載