2010年07月20日

レッスン風景&生徒作品(本部校)

皆さん、こんにちはぴかぴか(新しい)

今日は本部校のレッスン風景&生徒さんの作品を
ご紹介したいと思いまするんるん

20100719_1.jpg

先日お知らせした携帯の動画でも、ちょうどこの日の
レッスン風景を紹介していますかわいい
よかったら見て下さいね♪


20100719_2.jpg

こちらはプロコースのブーケ&スイーツコースの
生徒さんですぴかぴか(新しい)


20100719_11.jpg

カルトナージュコースの体験レッスン作品
『カードケース』です。
ストライプの布地が可愛らしい作品です♪
生徒さんお2人とも綺麗に仕上がりましたぴかぴか(新しい)
閉じているところと、開いているところです。
中はまた違う布を使って、変化をつけています。


20100719_3.jpg

こちらはプルミエスタイルコースの『モモ』という作品です。
プロコースを先日終了されたKさんが作成されましたかわいい
チューリップにホワイトとラベンダーをセレクトされ、
大人可愛い雰囲気にまとまりました。
オプションのベアは、ピンクです...♪


ベアはフランスのトラセリア社のものです。
種類はベアとウサギがあり、
色はアイボリーとピンクから選べます。

トラセリアには可愛らしいベビーグッズが
たくさんあります...ハートたち(複数ハート)

今回のベアもリースにそのまま飾っても可愛いですし、
バックなどにチャームとしてにつけることもできますので、
いろいろな用途で楽しめると思います。


20100719_4.jpg

こちらはカルトナージュ・コラボレーションコースの
『マーヴェル』です。チューリップのモチーフを
カルトナージュで作成して、中にプリザーブドでアレンジを
していきますかわいい

グリーンのモアレのドット生地をセレクトされたTさんぴかぴか(新しい)
エレガントな雰囲気に仕上がりました♪


カルトナージュサロンプルミエのレッスン日程ですが、
銀座校にて、7月&8月の夜の19時からのレッスンにて、
体験レッスン『カードケース』を
受講して頂けるようになりました。

昼間の日程では、カルトナージュの資格コース・
コラボレーションコース・趣味コースなど全てのコースの
受講をすることが可能ですかわいい

レッスン日程につきましてはこちらからどうぞ↓
http://www.cs-premier.jp/yoyakucr.html

先日銀座校の体験レッスンにいらして下さったIさんの
ブログです。カードケースを紹介して下さっていますので
ぜひご覧になって下さい
こちらからどうぞ↓
http://ameblo.jp/fs-reine/theme-10016679669.html

Iさんは日本フラワーサロン協会の認定校として、
教室も主宰していますので、サイトもぜひご覧下さいねぴかぴか(新しい)
http://fs-reine.jp/
↑フラワーサロンレーヌのHPです。


これからもブログにプルミエの作品を紹介して下さった方を
リンクさせて頂きたいと思っています♪



日本フラワーサロン協会本部校
日本カルトナージュサロン協会本部校
フラワーサロンプルミエ
カルトナージュサロンプルミエ
posted by premier at 00:00| レッスン風景