2010年07月26日

生徒作品・動画

皆さん、こんにちは♪

本日は生徒さんの作品を
ご紹介させて頂きますかわいい


今回はカルトナージュ資格コースを受講されている
Sさんの作品『リボントレイ』と、
プルミエスタイルコースを受講されている
Yさんの作品『オーロラ』を紹介させて頂きましたるんるん

お2人とも綺麗に作品を完成されていますかわいい
ぜひご覧になって下さいね♪


20100719_12.jpg


上記のバーコードを携帯で読み取ってもらうと
生徒さんの作品の動画が見られますぴかぴか(新しい)
講師の中谷先生が撮影してくれました。


先日のレッスン風景の動画は7月25日までにて終了しました。
今回の生徒さんの作品の動画も次回更新(8月2日を予定)
までとなります。


また次回の更新もお楽しみに...☆


日本フラワーサロン協会本部校
日本カルトナージュサロン協会本部校
フラワーサロンプルミエ
カルトナージュサロンプルミエ
posted by premier at 08:39| 生徒作品