2010年09月14日

本部校&銀座校レッスン風景

皆さん、こんにちはかわいい
先日のレッスン風景を紹介させて頂きますね♪


20100912_2.jpg

8月のレッスン風景・本部校ですかわいい


20100912_1.jpg


丸テーブルの部屋にて
こちらも同じ日の本部校ですハートたち(複数ハート)



20100912_3.jpg


こちらは銀座校のレッスン風景ですかわいい


フラワーサロンとカルトナージュサロンと
2つのサロンの生徒さんが
それぞれの課題を自由に作成されています。

レッスンでは生徒さんのいろいろなコースの作品を
見ることができますハートたち(複数ハート)


7月より開講したカルトナージュサロンですが、
おかげさまで好評を得ています。
プルミエのカルトナージュの作風が
多くの方に受け入れてもらえたことを
とても嬉しく思っていますぴかぴか(新しい)


もともと人に教えることが好きで、
花が好きで、始めたプルミエ(教室)でした。
カルトナージュへの取り掛かりは、
花器を自分で作りたいという思いからでした。

個人的にインテリアに興味があり、
好きなスタイルがあったので、
インテリアに合わせて飾ったり、
実用的に使ったりする、
そうした小物を好みのスタイルで
まとめられたら素敵だな...るんるんと。

そう思ったことが、今回のカルトナージュサロンの
開校につながりました。


これからもプルミエは
少しずつ変化をしながら、
緩やかに時を刻んでいきたいと思っていますぴかぴか(新しい)



日本フラワーサロン協会本部校
日本カルトナージュサロン協会本部校
フラワーサロンプルミエ
カルトナージュサロンプルミエ
posted by premier at 00:00| レッスン風景