2010年09月16日

レッスン風景・銀座校

皆さん、こんにちは♪
今日は銀座校のレッスン風景と
生徒さんの作品を紹介させて頂きますかわいい

20100914_2.jpg

久しぶりにみんなカメラ目線で...ハートたち(複数ハート)



20100914_1.jpg

こちらの作品はもうすぐご結婚されるKさんの作品です。
コラボレーションコースの『レジーナ』を色違いで♪
ご両親への贈呈花にされる予定ですぴかぴか(新しい)


20100914_5.jpg

こちらは趣味コースのマカロンメジャーです。
手前のアイボリー系がTさんの作品ハートたち(複数ハート)
可愛らしく仕上がりましたかわいい


20100914_4.jpg

こちらは2連のリボンフォトフレームです。
アイボリーの布地で、ふんわり優しい雰囲気に
仕上がりましたぴかぴか(新しい)


20100914_3.jpg

こちらも2連のリボンフォトフレームです。
ブラウン系のインテリアで統一されているIさんらしく
布もブラウン系で...かわいい
シックな雰囲気に仕上がりましたぴかぴか(新しい)


久しぶりにお会いできたUさん♪
お引越しされ、少し遠くなりましたのに
レッスンにいらして下さってありがとうございますぴかぴか(新しい)
銀座校が移転する前の立川校の時からの生徒さんです。


全ての作品を紹介できなくてすみません☆

また紹介させて頂きますね♪




日本フラワーサロン協会本部校
日本カルトナージュサロン協会本部校
フラワーサロンプルミエ
カルトナージュサロンプルミエ
posted by premier at 00:00| レッスン風景