2010年09月17日

トップページ更新、ほか

皆さん、こんにちはかわいい
フラワーサロンプルミエからお知らせです。

先月発売されましたBEST FLOWER ARRANGEMENTに
掲載されました作品3点をフラワーサロンプルミエの
トップページ画像に更新しました。

今回の作品のカラーはブルー&グリーンに。
秋というと、ブラウン・レッド...
重みのあるカラーが主流になりますが、
プルミエでは爽やかな雰囲気にまとめてみました。

今回の作品のイメージは、
水彩画で描いたような海と空です。
優しく、爽やかな色調でまとめてみましたぴかぴか(新しい)

プルミエ風テーブルコーディネイトでは、
3作品をテーブルにコーディネイトした画像を
紹介しています。

tabco.jpg

http://www.fs-premier.jp/tabco.html

↑上のURLをクリックしてご覧頂けます♪

これからティーパーティの準備に取り掛かるような段階の
写真ですので、本来のテーブルコーディネイトとは
また違った雰囲気ですが、
3作品を1枚の写真でご覧頂けますぴかぴか(新しい)

こちらの3作品は
プルミエスタイルコースで受講して頂けます。
近日中にHPにも作品追加をさせて頂きますねかわいい


日本フラワーサロン協会本部校
日本カルトナージュサロン協会本部校
フラワーサロンプルミエ
カルトナージュサロンプルミエ
posted by premier at 04:57| ホームページ更新