2010年12月07日

プリザーブドフラワー・ツリー『アニー』

皆さん、こんにちは♪
今日はプルミエスタイルコースの生徒さんの作品を
紹介させて頂きますね。


20101205_5.jpg


こちらの作品はプルミエスタイルの『アニー』です。
ビーズのタッセルとトップに飾った
クリスタルモチーフがポイント。
2つ仲良く色違いで...♪

実はこちらの作品は、
母娘でいらして下さっている生徒さんの作品なんです。

お母様がグリーン系の花器で、お嬢様がイエロー系の花器です。
いつも仲がよくて、素敵な親子関係だなと羨ましく思いますぴかぴか(新しい)


クリスマスも近づいてきていますね♪

プルミエも本部校にクリスマスツリークリスマスがあります。
新しいオーナメントが増えましたので、
今週中には飾りつけしてみますね♪

今月レッスンにいらっしゃる生徒さんは
楽しみにいらして下さいねるんるん



20101205_9.jpg

こちらはプルミエのツリー...
でななくて、笑
ウェスティンホテル東京のクリスマスツリーですクリスマス

このツリーの根元には線路がひいてあって、
ぐるっと1周するかたちで汽車が走っています電車
子ども達の心もつかむ素敵なツリーでしたかわいい




日本フラワーサロン協会本部校
日本カルトナージュサロン協会本部校
フラワーサロンプルミエ
カルトナージュサロンプルミエ
posted by premier at 00:00| 生徒作品