2011年01月23日

プリフラVol.26・作品掲載

皆さん、こんばんは
今日はお知らせです♪

季刊プリ*フラ・vol26に
プルミエの作品が3点掲載されました♪

20110124_1.jpg

プルミエの作品はP81〜の
『ハンドメイドベースに夢中』というコンセプトの中で
『カルトナージュ』のアイデアとして
紹介されています。

今回編集部から
『作成手順をいつもよりも詳しく載せたいのですが...』
という依頼で、手順が12工程になっています。

20100124_2.jpg

クラウンの形をイメージしてデザインしたミニトレイですぴかぴか(新しい)
ゴールドの金具にパールもポイントにつけてみました。
チューリップのミニコサージュを添えて...かわいい
コサージュをつけると可愛らしく華やかになりますので
プレゼントにされても喜ばれると思います。

ミニトレイはちょっとしたアクセサリーを置いたりして
普段使いにいかがでしょうかぴかぴか(新しい)


20110124_4.jpg

ベースにロココ風のタッセルをつけたバックベースですぴかぴか(新しい)
春の花材をふんわりとアレンジしてみました♪

アレンジを取り外したらツールスタンドに変身。
ちょっとした小物の収納に使って頂けますぴかぴか(新しい)



20100124_3.jpg

P93にはプチアイデアとしてデザインしました
毛糸を使ったアレンジです♪
小さくて丸いガラス花器に2色の毛糸を巻いています。
ピックもリボン風に毛糸を束ねて作ってみました
今の季節にもちょうど合っていると思いますハートたち(複数ハート)


こちらの3作品は、プルミエのレッスンで作成頂けます。
フラワーのアレンジメントも含めた作品は
カルトナージュコラボレーションコースにて。

カルトナージュのベースのみの作品は
カルトナージュ趣味コースにて、
それぞれ受講して頂けますかわいい

毛糸をアレンジした作品はプルミエスタイルコースにて♪

近日中にホームページにも掲載の予定でおりますが
ご希望される生徒さんはメールにてお知らせ頂ければ
詳細についてお返事させて頂きます♪



日本フラワーサロン協会本部校
日本カルトナージュサロン協会本部校
フラワーサロンプルミエ
カルトナージュサロンプルミエ

posted by premier at 21:09| 雑誌掲載