2011年02月06日

ベージュアランデュカス(フレンチ)

シャネルとアランデュカスがコラボレーションした
ベージュアランデュカスにてディナーへ...バー

20110206_2.jpg

全体的に濃厚な味付けでしたが、
アミューズは野菜たくさんなのでヘルシーでしたし、
デザートもマンゴーのシャーベットでさっぱりとぴかぴか(新しい)
シャネルのロゴマークのチョコレートが
可愛いかったですハートたち(複数ハート)


この日はベストフラワーアレンジメントの撮影がありました。
撮影して頂いた作品は
今月16日に発売のベストフラワーアレンジメントに
掲載される予定です♪

今回の作品のテーマは『虹』ですぴかぴか(新しい)
私の中の『虹』のイメージを作品に投影してみました。
春の季節にエレガントなティータイムを過ごすイメージで...♪
作品に合わせるティーセットはヘレンドのシリーズから選びました。
楽しみにしていてくださいね...るんるん

そして今回セレクションページには
水戸校の清水真由美さんの作品も掲載されます♪
可愛らしいケーキモチーフのアレンジでしたよバースデー

もうすぐですので、ぜひ皆さんご覧になって下さいませ♪


日本フラワーサロン協会本部校
日本カルトナージュサロン協会本部校
フラワーサロンプルミエ
カルトナージュサロンプルミエ