2011年03月19日

休校のお知らせ

このたび被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます...
何百年に1度の大きな地震だったとのことです。
多くの方が被災されて、
今もまだ大変な毎日をお過ごしのことと思います。

ニュースを見ていると
とても悲しくつらい気持ちになります。
私にできることなど小さなことですが、
自分にできることを考えて、
少しでも動いていきたいと思っています。

プルミエのレッスンについてですが
生徒さんと講師スタッフの安全を考え、
3月末まで休校とさせて頂くことにしました。
先ほどホームページにもお知らせさせて頂きました。
レッスンの再開は4月からを予定したいと思っています。

まだ先の見通しがつかない状況ですが、
もし予定に変更がある場合にはまたお知らせさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。


日本フラワーサロン協会本部校
日本カルトナージュサロン協会本部校
フラワーサロンプルミエ
カルトナージュサロンプルミエ

posted by premier at 09:48| ホームページ更新