2011年06月06日

教室統合と移転について

皆さん、こんにちはぴかぴか(新しい)

タイトルにもありますが、
7月からプルミエの朝霞校と銀座校を統合&移転することとなりました。
時期は7月のレッスンからとなります。

先ほどプルミエのホームページ(フラワーとカルトナージュと両方です)
を更新いたしました。
ホームページの更新情報に、
今回の統合と移転について詳しく記載しておりますので、
ぜひこちらもご覧になって頂ければと思います。

サイトはこちらです。

ぴかぴか(新しい)フラワーサロンプルミエ

ぴかぴか(新しい)カルトナージュサロンプルミエ

7月のレッスン日程についてもUpしています。
特典などもご用意していますので、
ぜひ楽しみにいらして頂ければと思いますハートたち(複数ハート)


移転先の池袋本校には、
講師達もみんな勤務してくれることになっています。
そして私もレッスンに顔を出したいと思っていますかわいい
皆さんにお会いできますのを楽しみにしています♪



日本フラワーサロン協会本部校
日本カルトナージュサロン協会本部校
フラワーサロンプルミエ
カルトナージュサロンプルミエ
posted by premier at 06:23| ホームページ更新