2011年07月18日

レッスン風景&生徒作品

最近のレッスン風景をご紹介しますぴかぴか(新しい)

20110717_4.jpg

カルトナージュ初級の生徒さん達です♪
田村講師も一緒に...
可愛らしい作品がいくつも出来上がりました♪
少しご紹介させて頂きますね☆


20110718_1.jpg

Yさんの作品です。
2連のフォトフレームの壁掛けはリボン部分の色を
変えて作られました。
ピンク色がポイントになっていて可愛いです♪


20110718_2.jpg

クリップボードは左側はNさん、右側はYさんです♪
Nさんは見本と同じ柄生地を使用されました。
Yさんは2連フォトフレームと同じドットモアレをセレクトされました♪
同じ作品でも布あわせで雰囲気が変わってきます。



20110717_2.jpg

プロコースに在籍して下さってるMさんです♪
お嬢様女子大に通われる学生さんですハートたち(複数ハート)
今日は5作品目でシンシアを作りました。
インテリアや雑貨の好みが同じなので
いろいろお話できて楽しいひとときでした♪



20110717_3.jpg

こちらはスイーツコースのIさんと
カルトナージュ上級コースのKさんです♪
お2人ともいつも丁寧な仕上がりです。
Kさんは今日はスクエアボックスに入りました。
ホワイト生地がKさんのイメージと合っていますね...かわいい


20110717_1.jpg

こちらは別のレッスン日の写真です。
佐藤講師も一緒に...
秋に挙式予定のOさん、
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!
一緒に素敵なブーケを作っていきましょう...ぴかぴか(新しい)


20110718_3.jpg
体験レッスンの生徒さんの作品です♪
ヌードカラーで色合わせされましたかわいい
爽やかにまとまっていますね!


またいろいろ紹介させて頂きますねかわいい


日本フラワーサロン協会本部校
日本カルトナージュサロン協会本部校
フラワーサロンプルミエ
カルトナージュサロンプルミエ
posted by premier at 00:55| レッスン風景