2011年07月20日

カルトナージュ作品・トレイスタンド&バスケット

今日はカルトナージュ資格コースの作品を紹介しますねぴかぴか(新しい)


20110718_5.jpg

リビングに隣接している部屋に飾っているトレイスタンドです☆
インテリアになじむアイボリーのベルベットにタッセル&ブレードで
エレガントに装飾しています♪

こちらの作品、小家具になりますが
レッスンで作ることができますぴかぴか(新しい)

トレイスタンドがあるだけで、
リビングの雰囲気がエレガントに変わります♪
ソファの近くに置いて使ってもよいですし、
ダイニングテーブルの近くに置いても便利ですグッド(上向き矢印)

ちょっとしたものを置くのにちょうどいよい大きさです。
必要がないときは折りたたむことができますので
場所も取らないという素晴らしさ...笑ハートたち(複数ハート)


20110718_4.jpg

プルミエのサロンでは、
カルトナージュの中級コースで作れるバスケットを
トレイスタンドの上に置いています♪

バスケットの中には、趣味コースで作れるハンドミラーに
ラデュレの紅茶を無造作に入れてみました。
ハンドミラーはバスケットと同じ柄生地で作れますので
セットで飾ってもらえると可愛さUPでおすすめですぴかぴか(新しい)

ラデュレは生徒さんにもお好きな方が多いです。
ボックスのデザインが素敵なので、
自宅にもいろいろと置いていますが、
サロンにも作品と一緒に少し飾っていますハートたち(複数ハート)

プルミエの作品は、
フラワーもカルトナージュもどちらも
ラデュレとの相性もよいと思います♪
お持ちの方はぜひ作品と一緒に飾ってみてくださいね...☆


日本フラワーサロン協会本部校
日本カルトナージュサロン協会本部校
フラワーサロンプルミエ
カルトナージュサロンプルミエ
posted by premier at 00:00| カルトナージュ・作品