2011年08月03日

レッスン風景&生徒作品

あっというまに8月に入りましたね!
今日は生徒さんの作品とレッスン風景を紹介します♪

20100802_8.jpg

レッスンで生徒さんが作られた作品です♪
体験レッスンのカードケースに、
趣味コースのマカロンメジャー
資格コースの壁掛けの2連フォトフレームですぴかぴか(新しい)

パステル調にまとまって皆さんそれぞれに
可愛く完成されました♪



20110802_1.jpg

皆さん、作成中は作品に集中されていますが
時々お話もしながら、リラックスした雰囲気で...

20110802_4.jpg

講師の石川さんです♪
フラワーのプロコースOさんは
メアリーをレッスン中ですかわいい

20110802_2.jpg

この日にレッスン初回のYさんは
リボントレイを、
体験レッスンのSさんはカードケースを
作成中ですリボン

20110802_3.jpg
お友達同士の体験レッスンです♪
上の作品のカードケースはお2人の作られた作品ですかわいい
色違いでも作品が調和していて、
仲良しな雰囲気に...ハートたち(複数ハート)

写真はレッスンの担当の講師に
撮影してもらっています♪

また紹介させて頂きますね...かわいい


日本フラワーサロン協会本部校
日本カルトナージュサロン協会本部校
フラワーサロンプルミエ
カルトナージュサロンプルミエ
posted by premier at 08:34| レッスン風景