2012年01月10日

2月レッスン日程について

事情により更新が少し遅れてしまいましたが、
2月のレッスン日程をホームページにUpしましたので
ご覧になって下さい♪

2月はフラワーとカルトナージュとそれぞれ試験と模擬試験が
ありますので通常のレッスン日程が少なめの設定となっています。

カレンダーに『レッスン』と記載のある日程は
通常のレッスン日となります。

カレンダーをご覧になって頂きまして
何かわからない点がございましたら
お気軽にご連絡を頂ければと思いますかわいい


20120110_1.jpg

生徒さんKさんの作品です。
スクエア3段ボックスを色違いで作成されました。
ブルーとホワイトのコントラストが
綺麗でうっとりと眺めてしまいます...ぴかぴか(新しい)


今年はどんな1年になるのでしょうね♪
皆さん、優しく穏やかな気持ちで1年が過ごせますように...ハートたち(複数ハート)
今年もどうぞよろしくお願いいたします...♪


日本フラワーサロン協会本部校
日本カルトナージュサロン協会本部校
フラワーサロンプルミエ
カルトナージュサロンプルミエ
posted by premier at 08:44| ホームページ更新