2012年05月28日

雑誌掲載・プリフラvol.31

久しぶりの更新となりました。
4月16日に発売されましたプリフラ(フォーシーズンズプレス社発行)に
プルミエの作品が掲載されています。

20110528_5.jpg

今回頂いたテーマは女子会アレンジ♪

楽しげなテーマでしたので
メインの花は元気なイメージのガーベラを
セレクトしてみました。

撮影はいつもと違う場所で、
窓から見える緑がとても綺麗です...

雑誌に載った写真と同じアングルですが
色味の違うものを頂きましたので
ブログで紹介させて頂きます♪

こちらの色味の方が私としては好みですが
雑誌に載った色味も新鮮な印象でした!

20120528_2.jpg


リボンはラベンダーピンクのドット柄です。
このリボンは数年前に、いつか作品に合わせようと思って
選んだお気に入りの素材です。

ガラスベースの器にタワー風にアレンジ。
フラワータワーのアレンジはテーブルを華やかにしてくれます♪


20120528_3.jpg

キャンドルアレンジは
テーマからピンクのハート型をセレクト
とってもよい香りがするキャンドルに
実物を合わせて...♪

キラキラ感を出すために器はガラスをセレクトしましたが
全てガラスになってしまうと無機質になりがちなので
キャンドルアレンジはピーチ色のテラコッタ素材に。

ほっこりとした温かみを出せましたかわいい


20120528_4.jpg


こちらはテーブルに1人に1つのイメージのプチアレンジです。
器はガラスなので、リボンの隙間からキラキラします。
この器のイメージはリンゴでしたので、
リボンをかけて、小さなリンゴの飾りも一緒に入れてみました♪
ピンク色のクルクマもポイント☆


20120528_1.jpg


全体のテーブルアレンジのイメージ写真です。
クロスも手持ちのものを使用してもらいましたので
全体的なイメージも思っていた通りとなり満足しています♪

雑誌の色味もまた鮮やかですので、
ぜひご覧になってみて下さいね...ぴかぴか(新しい)


今月発売のベストフラワーアレンジメント夏号にも
2ページにわたって作品が掲載されていますので、
またこちらでも紹介させていただきます♪




日本フラワーサロン協会本部校
日本カルトナージュサロン協会本部校
フラワーサロンプルミエ
カルトナージュサロンプルミエ



posted by premier at 07:06| 雑誌掲載