2012年05月29日

雑誌掲載・プリフラVol.30

昨日に続き、季刊誌プリフラvol.30に
掲載されました作品を紹介させて頂きますね♪


20120530_3.jpg

このとき頂いたテーマは
『子ども部屋に飾るインテリアアレンジ』でした。

女の子のお部屋をイメージして、
カルトナージュでベースを作成して、
ミラーアレンジをデザインしてみました。

20120530_2.jpg


リース風のミラーで、中心部分には鏡をはめこんでいます。
ミラーのまわりは花で囲んでいますので
鏡をのぞくとお花に囲まれているみたいに映りますハートたち(複数ハート)

小さな女の子が、ミラーにお顔を映して、にこっと笑顔になるような...
そんなイメージでデザインしてみました♪

ギフトにも喜ばれるかと思いますぴかぴか(新しい)


こちらは少しひいた距離から写して頂いた写真です。

20120530_1.jpg


窓辺に置いても可愛いですね...♪
一緒に置いて頂いたトラセリアのぬいぐるみも
個人的にお気に入りです。


こちらの作品も近日中にカルトナージュコラボレーションコースに
Upの予定でおります。


日本フラワーサロン協会本部校
日本カルトナージュサロン協会本部校
フラワーサロンプルミエ
カルトナージュサロンプルミエ

posted by premier at 06:42| 雑誌掲載