2012年11月01日

12月レッスン日程・雑誌掲載

本日より11月ですね♪
今年も残すところ2か月となりました。

本日12月のレッスン日程をUpしました。
詳しくはホームページのレッスン日程表を
ご覧になって頂ければと思います揺れるハート
フラワーサロンプルミエはこちらからどうぞ♪

カルトナージュサロンプルミエはこちらからどうぞ♪


ホームページのニュースにも載せていますが、
フォーシーズンズプレス社発行の
ベストフラワーアレンジメント冬号に
プルミエの作品が2ページにわたり3点ほど掲載されます。

さらに日本フラワーサロン協会認定校として活躍されている
小林恵子さん(会津若松校)と木村洋子さん(北埼玉校)の作品も
それぞれ1点ずつ掲載される予定です。


発売は今月16日の予定です。
ぜひご覧になって下さいね...るんるん



20121101.jpg

こちらは生徒さんNさんの作品です♪
コラボレーションコースの作品チェスターは
カルトナージュでベースを作り、
完成したベースにアレンジを施していきますぴかぴか(新しい)
コラボレーションコースでは、
フラワーアレンジメントとカルトナージュの両方を体験できますよ♪




日本フラワーサロン協会本部校
日本カルトナージュサロン協会本部校
フラワーサロンプルミエ
カルトナージュサロンプルミエ

posted by premier at 08:44| ホームページ更新