2013年02月12日

キッズ・親子レッスン風景

皆さん、こんにちは
キッズ・親子レッスンの様子を紹介させて頂きます♪

小さなお友達がレッスンに来てくれましたハートたち(複数ハート)

20120212_4.jpg


作品はケーキアレンジです♪
お花の色は好きな色を子ども達がセレクトぴかぴか(新しい)
意外な色の組み合わせに、驚いたり感心したりグッド(上向き矢印)
すごく情熱的だったり、ロマンティックだったり...
大人と違う子どもの感性が光りますぴかぴか(新しい)

幼稚園の年少さんから年中さんのお友達でしたが
思った以上に綺麗に完成することができました♪
難しいところはお母様にお手伝いも頂きましたかわいい

20130212_2.jpg

お子さんと一緒にお母様が作成された作品もあります♪
小学生からのお子様は、お母様とご一緒でなくても作成可能です。
難しいところは講師がお手伝いをさせて頂きまするんるん

またイベント的にキッズレッスンも行なっていきますので
ご興味のある方はぜひご参加下さいませ...揺れるハート


キッズイベントレッスン(今回のケーキアレンジの見本はこちら♪)
http://www.fs-premier.jp/c-kids.html


日本フラワーサロン協会本部校
日本カルトナージュサロン協会本部校
フラワーサロンプルミエ
カルトナージュサロンプルミエ
posted by premier at 19:59| レッスン風景